【HP限定・1月特集】第15回 社員特集ー横須賀支店編ー | 株式会社美装

NEWS新着情報

【HP限定・1月特集】第15回 社員特集ー横須賀支店編ー

2024.01.25

【HP限定★社員特集ー横須賀支店編ー】

横須賀支店 前田 支店長 

支店長として、ハラハラドキドキの毎日です!

———————————————————————————————————————————————————————————————————

*プロフィール*

1994年入社。

本年で入社30年目、入社年目は横須賀物流センターで配送係として働き

2年目より、横須賀営業所に配属。トップセールスマンとして営業の最前線で活躍し続けてきました。

優秀営業員賞4年連続受賞含む5回の社内表彰を受けているすごい人なんです‼

しかもスキーの腕もプロ並みとのウワサが…

そして、2023年9月より横須賀支店 支店長に就任しました。

———————————————————————————————————————————————————————————————————

【インタビュー内容】

Q.自分はどんな社員だと思いますか。

A.まじめで固い人間だと思われていると思います。

 ですが、内心は色々なことにハラハラドキドキしながら仕事しております。

 

 

Q.現在の所属部所のアピールポイントは何ですか?

A.若い方からベテランまで、様々な社員がそろっております。

 色々な年代の方がおりますので、商品の提案力やお客様への対応力に優れていると思います。

 

Q.現在の仕事内容を教えてください。

A.今年の9月より支店長に就任しましたが、数件のお客様の対応もしております。

 

Q.仕事で大変だと思うところは何ですか?

A.仕事に楽なものは無く全て大変だと思います。

 心がけているところは、お客様の求めているものを正しく提案し採用していただけることです。

 

Q.会社の良いと思う部分はどんな所ですか?

A.良くも、悪くも風通しがよいところだと思います(笑)

 

Q.今後、挑戦したい事はなんですか?

A.休肝日とジョギングで体をメンテナンスし健康増進頑張ってます!

 

今回前田支店長にお話を伺いましたが、丁寧に対応してもらいとても人柄が伝わってくるインタビューでした。

私も横須賀支店で働きたいなと思いました。横須賀支店の活躍が楽しみですね

今後もどんどん紹介していきますのでお楽しみに!

ここまでご覧になってくださり、ありがとうございました!!