採用情報

採用情報

募集要項

①営業スタッフ ②業務スタッフ ③事務スタッフ
大学・短大・専門学校を問わず、全学部・全学科
2019年3⽉実績/
⼤卒(技術・営業・事務系) 209,000円
短⼤・専⾨卒(業務・事務系) 197,000円
住宅・家族⼿当、通勤⼿当は全額⽀給
年1回(3⽉)
年2回(6・12⽉)
⼟・⽇曜⽇、祝⽇(年間114⽇、当社休⽇表による)、
有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇
各種保険/健康・介護保険、厚⽣年⾦保険、労働(雇⽤・労災)保険、
団体取扱⽣命・傷害保険
その他/各種表彰制度、退職⾦制度、クラブ制度あり
横須賀・横浜・座間・藤沢
8:30〜17:30(本社・⽀店)、8:00〜17:00(物流センター)
「新⼊社員研修」を実施した後、配属先にて「OJTノート」に基づく教育を⾏います。
また、年4、5回程度「フォローアップ研修」を⾏い、早期戦⼒を⽬指します。

マイナビ2021または、弊社のエントリーフォームよりエントリーをお願いいたします。

福利厚生

  • 社員表彰制度

    社員表彰制度

    「優秀営業員表彰」「業務改善表彰」「職務発明・考案表彰」「善行表彰」など、年1回社員の功績を称えます。

  • クラブ活動制度

    クラブ活動制度

    最低5人集まれば、クラブ活動費を会社が一部、補助する制度です。

  • 部署ごとの慰安行事

    部署ごとの
    慰安行事

    部署ごとに、旅行や日帰り旅行、食事会などの行事で、コミュニケーションを深めます。

  • 住宅手当

    住宅手当

    住宅の維持・管理やローンや家賃の負担を一部補助する制度です。

  • 家族手当

    家族手当

    扶養対象となるご家族の生活の一部補助を目的とした手当です。

  • 住宅取得お祝金制度

    住宅取得
    お祝金制度

    マイホーム取得の際に最高10万円まで支給されるお祝金です。住宅取得を応援する制度です。

  • 出産祝い

    出産祝い

    社員のお子さまが生まれた際に支給するお祝金です。

  • 全社員が集う懇親パーティー

    全社員が集う
    懇親パーティー

    毎年1回、3月の事業方針発表会終了後に開催されます。

  • 育児休業・介護休業

    育児休業・
    介護休業

    乳幼児を養育する社員には「育児休業」、ケガや病気による家族の介護が必要な社員には 「介護休業」を一定期間、取得出来る制度です。

  • 財形預金制度

    財形預金制度

    「住宅取得」や「個人年金」を目的とした財形預金です。毎月の給与から天引きとなります。

  • 資格取得制度

    資格取得制度

    業務上、資格が必要な場合は受験費用などを負担する制度です。

地域貢献

私たちは事業での地域貢献にとどまらず、地域社会の⽂化・スポーツ・事業・暮らし等の活動にも積極的に参加し、地域とのふれあいを⼤切にしています。

  • 職業体験会

    職業体験会

    地元の中学校にて、職業体験会(ポスターセッション)に協⼒しています。

  • ハロウィン

    ハロウィン

    ハロウィンにて⼦どもたちにお菓⼦をプレゼント。

  • 横須賀産業まつり

    横須賀産業まつり

    毎年11⽉に開催される横須賀産業まつりに出展しています。

  • 本社ショールームの貸出

    本社ショールームの貸出

    本社のショール―ムを活⽤して「お菓⼦作り」や「フリーマーケット」に協⼒しています。

FAQ

  1. 会社を訪問、また会社説明会に参加したいのですが、申し込み⽅法は?
    また、何時に訪問できますか?

    会社訪問は随時受け付けております。事前に必ずお電話を下さい。
    TEL. 046-866-2929 総務部 荒⽊ 迄

  2. ⼊社に必要な資格などはありますか?

    普通自動車運転免許が必要です。また、パソコンを使うことがあるので、ワード、エクセルの基本程度が出来ると尚可です。

  3. 採⽤試験はどの様におこなうのですか?

    日時については、受験申込み時にお知らせします。試験は一次試験と二次試験と三次試験の3回おこないます。(一次試験合格者は二次試験を受験)
    一次試験はWEBテスト(適性診断)と面接またはグループ討議、二次試験・三次試験は面接です。

  4. 会社では、クラブやサークル活動はあるのですか?

    ハイあります。
    当社では会社が設定する「クラブ活動」の制度があります。最低5名集まり、1年間の活動実績があり、総会の開催などをおこなえば、会社から補助金が支給されます。

  5. 「⾃分の⼒を多いに発揮出来る」と聞いたのですが?

    日々の努力の成果が、給与や賞与に反映されます。また、昇格(昇格試験受験)も自己申告制です。皆さんの力を大いに発揮できるチャンスはたくさんあります。

  6. ⼊社後研修などはありますか?

    当社教育体系に基づき、社員教育を実施しています。
    新入社員に対しては、入社時1週間程度の研修と年2~3回のフォローアップ研修を実施しています。しかし、一番大切なのは、自ら勉強する気持ちです。社会の変化に対応できるよう、自己啓発に励んで下さい。

  7. 仕事でパソコンを使うとのことですが、どの程度出来れば良いのですか?

    ワード、エクセルの基本操作程度ができれば問題ありません。

  8. 希望の勤務先に勤務できるのですか?

    出来る限り希望に沿うようにしますが、社内の事情や本人の適性などを考慮して職種や勤務先を決めますので、希望に合わない場合もあります。
    また、将来職種や勤務先が変わる場合もあります。
    いろいろな仕事を経験することにより、「美装人」として成長していきます。

  9. 資格制度はありますか?

    業務上、資格が必要な場合は受験費用などを負担する制度です。

  10. 休⽇はとれるのですか?

    当社は週休2日制です。他に夏季休暇、年末年始休暇があり、年間休日数は114日です。
    また、入社6ヶ月後より10日間の年次有給休暇が付与されますので、計画的に仕事を進めて、リフレッシュの為の休暇を取ることは可能です。